オリンピック出場を目指す猫ひろし・・・猫ひろしのマラソンのレベルとは!?

ロンドンオリンピックの出場を目指している猫ひろしが
カンボジアの国籍を取得したみたいだすね。

カンボジアの選手として東南アジア競技大会に出場するみたいですが、
この大会でカンボジア選手の中で1位になればオリンピック出場が
内定するみたいですね。

2011年の東京国際マラソンで猫ひろしが2時間37分49秒で
自己ベストを記録したみたいですが、そもそもこの記録って早いのかな??

ちなみに男性のマラソンの日本記録は、
2時間06分16秒のようです。

猫ひろしさんのレベルは、市民ランナーのレベルとしては速いですが、
セミプロやプロのランナーとしては、ちょっと厳しいレベルみたい。

それにしても国籍を変えてまで、
オリンピックを目指す猫ひろしさんのチャレンジは凄いと思うので、
頑張ってもらいたいですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111109-00000312-oric-ent




nice!(0) 

nice! 0

マネーパートナーズ