忽那汐里が通っている大学って??

家政婦のミタで注目を集めている女優の忽那汐里って
大学生だったんですね[ぴかぴか(新しい)]

大学名を公表していないんですが、
通っている大学は日芸ってウワサがあるみたい[exclamation&question]

本人もちょっと前に大学にいったら
写真を勉強したいっていってたから信憑性は高いかもね[exclamation&question]

それにしても忽那汐里って
演技も上手いし、帰国子女で英語もペラペラだし
才色兼備で羨ましいね[わーい(嬉しい顔)]

あっそうそう[exclamation×2]

忽那汐里さんで思い出したんですが、
先日楽天市場で購入した"芸能人のお値段"思った以上に
面白かったんです♪
それにしても、芸能界のお金の話ってエゲツないですね・・・


nice!(0) 

nice! 0

マネーパートナーズ