SS501キムヒョンジュンがあのドラマ共演者と交際疑惑が発覚!?

日本でも大人気のSS501のリダことキムヒョンジュンに熱愛が
発覚したいみたいですね[ハートたち(複数ハート)]

噂のお相手はドラマ"イタズラなkiss"で共演してた
チャンソミンみたい[わーい(嬉しい顔)]

まだ決定的な熱愛画像[カメラ]とかは撮られていないみたいだけど・・・

噂のきっかけは、ドラマの共演があまりにも
お似合いだったのと、あと現場でもメッチャ仲良からみたい[るんるん]

でも・・・

キムヒョンジュンは、ドラマ共演者たちよりも
女性歌手の方が熱愛疑惑が多いよね[目]
本人も歌手の人とは必然的に出会いがあるので
親しくなりやすいと言ってたし・・・[るんるん]

それにしても、キムヒョンジュンが
モテモテ[ぴかぴか(新しい)]なのは間違い無いね[ムード]
nice!(0) 

nice! 0

マネーパートナーズ