優香の幻の胸チラ画像が流失危機!?

司会や女優業など大人気の優香だけど、
バストトップが写った幻の画像が流出しちゃったかも
知れないみたいだね[がく~(落胆した顔)]

しかも、この流出のきっかけって
優香本人がつくったみたい[あせあせ(飛び散る汗)]

そのお宝写真とは、写真集を作る為に撮られた写真の一枚みたいで、
写ってはいけないバストトップの部分が写っていた為、
優香がその写真を慌てて自分のジャケットのポケットに確保[るんるん]

その後、ポケットそのお宝画像が入っているにも関わらず
ジャケットをクリーニング店に[あせあせ(飛び散る汗)]

当の本人もしばらく写真の存在を忘れていたが、
後に「あの写真は・・・」って思い出してジャケットを調べた時には、
もうポケットには無く、その写真は行方不明
[がく~(落胆した顔)]

最悪、クリーニング店からお宝画像が流出危機に[もうやだ~(悲しい顔)]

本人は未だに週刊誌に掲載されていないから大丈夫ってあっけらかんと
しているみたい[ぴかぴか(新しい)]

それにしても、そのお宝写真がどっかにあるとしたら、
見てみたい気もしますね・・・[たらーっ(汗)]

あっそうそう[exclamation×2]

優香さんで思い出したんですが、
先日"黄金のGT宝 スキャンダル"って本を楽天市場で購入して
読んだんですが思ったよりも面白かったです。

こうゆうの見ると改めて芸能人って大変なんだな~って 思っちゃいますね。


nice!(0) 

nice! 0

マネーパートナーズ