IZAMUブログのアクセスアップの秘訣は・・・亀!?

今IZAMUのブログが注目を集めているみたいですが、
きっかけはなんと・・・・みたいですね[わーい(嬉しい顔)]

その亀はアルビノミドリノガメで、

先日放送されたはねとびの"ほぼ100円ショップ"に
出演したIZAMU&吉岡美穂夫妻が6万円でおかげしたもの[ぴかぴか(新しい)]

しかもそのお支払いを"ブログにアップできるとの理由で、
恐妻家の吉岡美穂がIZAMUに支払いを・・[バッド(下向き矢印)]

さすが・・・吉岡美穂[あせあせ(飛び散る汗)]

で、さっそくIZAMUのブログを訪問してみると・・
まだ亀のブログ・・・

ありませんでした[がく~(落胆した顔)]

でも、私みたいに亀のその後が気になって
ブログにアクセスした人は多いみたい[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

とりあえずブログアクセスアップしてよかったですね[わーい(嬉しい顔)]

あっそうそう[exclamation×2]

IZAMUで思い出したんですが・・・
先日楽天市場で購入した"黄金のGT宝 スキャンダル"ですが、
ちょっとびっくりしました・・

芸能人は大変なんだね・・


タグ:IZAMU ブログ
nice!(0) 

nice! 0

マネーパートナーズ