元TPD田中千鶴のブログの激やせ画像が流出!?

元東京パフォーマンスドールの田中千鶴さんが
覚醒剤の使用で逮捕されましたが・・・

ちょっと前からブログの激やせ画像が話題になっていましたよね[目][ぴかぴか(新しい)]

私もちょっと前にこの画像をみたんですが、
急にガリガリになっていたので、ちょっとびっくりしました[あせあせ(飛び散る汗)]

この時はダイエットでもしているのかなって
あまり気には留めなかったんですが・・・

もしかしたら、この頃覚醒剤をしようしたのかも・・・[どんっ(衝撃)]

それにしても、
東京パフォーマンスドールって名前久しぶりに聞きました[るんるん]

東京パフォーマンスドールといえば、今が女優として活躍している
篠原涼子さんがいましたが、こんかい逮捕されちゃった田中千鶴さんとは
面識があるのかな??

個人的にちょっと気になります[目]

あっそうそう

田中千鶴で思い出したんですが・・・
先日楽天市場で購入した"黄金のGT TABOOデラックス"ですが、
予想外にハマッちゃいました

あの人もドラッグしてたなんて ちょっとビックリしました


nice!(0) 

nice! 0

マネーパートナーズ