踊る大捜査線4に出演する織田裕二と柳葉敏郎が不仲になった出来事とは!?

踊る大走査線シリーズの続編「踊る大捜査線the movie4」
の制作が進んでいるみたいですが、

今回のメインストーリーは織田裕二演じる青島俊作と、
柳葉敏郎が演じる室井慎次の絡みみたいですね[ぴかぴか(新しい)]

そこでちょっと心配なのが、
織田裕二と柳葉敏郎の仲ですよね[どんっ(衝撃)]

この2人の仲が悪くなったきっかけって結構根が深くて
ドラマシリーズの序盤まで遡るみたい[あせあせ(飛び散る汗)]

ドラマシリーズの2話目を撮っている時に

室井慎次の役柄を自分なりに考えて演じてきた柳葉敏郎に向かって
織田祐二がなんと「それ違うんじゃない」って言い放って、

その一言に柳葉敏郎がイラっ[むかっ(怒り)]としたみたい[バッド(下向き矢印)]

たしかに柳葉敏郎にしてみたら
年下の織田祐二にそんなことを言われたら頭にきますよね[ふらふら]

役者としてのプライドもあるし・・・

それ以後、織田祐二と柳葉敏郎の関係は微妙に・・・

柳葉敏郎も「織田祐二の顔が見たくなかった」って告白しているし
すぐに殉職させてくれって言ってたみたいだから、
よっぽど頭にきてたんですね[バッド(下向き矢印)]

前作では、それ程絡みが無かった2人だけど
踊る大捜査線4はがっちり共演シーンがあるみたいだし、
スタッフは緊張の毎日だろうね・・・[目][あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0) 

nice! 0

マネーパートナーズ