永山絢斗に熱愛疑惑急浮上・・・噂の彼女は9歳年上!?

「悪人」や「ライアーゲーム」など人気映画に出演して
着実にキャリアを積み上げている永山絢斗ですが・・・

今度、田畑智子とW主演で「ふがいない僕は空を見た」出演するみたいですね[るんるん]

永山絢斗といえば、瑛太の弟としても有名ですが・・・

9歳年上のMEGと熱愛疑惑が発覚しましたよね[ムード]

ツーショット画像はまだ流出してないみたいですが、
ちょっとこじゃれたレストランで食事しているところを何回も
目撃されちゃっているみたいですね[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

しかも。。。

噂によるともうすでに瑛太などの家族&親しい友人には
彼女を紹介しているとか・・・[ぴかぴか(新しい)]

お相手ももう30歳だし、もしかしたら結婚も視野に入れた
真剣交際かもしれないですね[揺れるハート]

今彼女はフランスで活動中みたいだけど、
遠距離恋愛は大丈夫なのかな[exclamation&question]
nice!(0) 

nice! 0

マネーパートナーズ