仲谷明香は実は超貧乏!?

AKB48の声優選抜に仲谷明香ちゃんが選ばれましたね[るんるん]

元々声優志望なので、めちゃくちゃ嬉しいじゃないでしょうか[exclamation&question]

そんな、仲谷明香だけど、
超貧乏な家庭で育って、かなりの貧乏エピソードがあるみたいだね[目]

例えば・・・

今年の夏に実家に初めてクーラー設置したとか、
AKB48のカラオケ大会の衣装は他のメンバーから借りたものとか・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

こうやって苦労した分、声優として成功して
家族に恩返しがしたいって思いがあるみたい[ハートたち(複数ハート)]

こうゆうメンバーは応援したくなりますね[揺れるハート]

それにしても、仲谷明香はAKB48よりも声優さんとして
もっと活動して欲しいですね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0) 

nice! 0

マネーパートナーズ