愛川ゆず季の放送事故画像に、プロレス団体"スターダム"は大喜び!?

プロレス団体スターダムに所属して、
女子プロレス大賞も受賞した愛川ゆず季ちゃんですが・・・・

今出演しているドラマ「ここが噂のエルパラシオ」での
放送事故画像が話題になっているみたいですね[ぴかぴか(新しい)]

愛川ゆず季ちゃん自体は、放送事故ギリギリの画像や動画の
流出に困惑しているみたいだけど、[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

プロレス団体のスターダムはそうでもないみたいだね[あせあせ(飛び散る汗)]
むしろ、ラッキーぐらいの感じみたい[ハートたち(複数ハート)]

どうやら、ドラマに出演している愛川ゆず季にもっと頑張ってもらって
プロレス会場に足を運んでもらえればって考えているみたい。。。[ハートたち(複数ハート)]

今プロレス業界って厳しいから、
アイドルとかを使って収益をあげるしかないんでしょうね[ぴかぴか(新しい)]

全日本プロレスも"ももクロ"とコラボしてたし・・・

ちなみに、愛川ゆず季って本名古川ゆず季って言うみたい[たらーっ(汗)]
意外と普通ですね・・・[がく~(落胆した顔)]

nice!(0) 

nice! 0

マネーパートナーズ