吉高由里子に本命の彼氏が発覚!?熱愛相手は大人気ミュージシャン!?

ジャニーズの生田斗真とのデート画像が流出中して
熱愛疑惑が発覚した人気女優の吉高由里子だけど・・

本命の彼氏さんは実は別の人みたいですね[ハートたち(複数ハート)]

どうやら吉高由里子の本命彼氏は、
flumpoolでベースを弾いているイケメンベーシストの尼川元気みたい[るんるん]

この2人って以前にお泊りデートが報じられた時、
交際を否定していたけど、この時からやっぱりつきあっていたみたい[目]

今でもラブラブで、
吉高由里子は結婚したいようですし・・・

このまま電撃結婚の可能性もあるかもしれないですね[ムード]


そうそう・・・
吉高由里子って芸名で、本名は早瀬由里子って言うみたいですね。
(プロフィールでは本名非公開になっているけど・・・)
吉高由里子が本名だと思ってました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0) 

nice! 0

マネーパートナーズ