清水宏保&高垣麗子、離婚の本当の原因は??

人気ファッションモデルの高垣麗子
スピードスケートの清水宏保が離婚を発表しましたね[がく~(落胆した顔)]

離婚の原因はすれ違いと公表されているけど、
本当のところは違うみたい[あせあせ(飛び散る汗)]

どうやら、本当の原因は清水宏保の
女癖の悪さと浮気癖が原因らしい[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっと前にフライデーに写真を撮られて
浮気&女遊びしている画像が流出していたけど、

高垣麗子は清水宏保の浮気が許せなかったみたい[たらーっ(汗)]

せっかくあんなキレイな奥さんなのに
もったいないですね・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

nice!(0) 

nice! 0

マネーパートナーズ