仲里依紗に熱愛が発覚!!過去にはあんな男と・・・

最近女優業だけではなく、CMでも良く見かける
仲里依紗ですが、浅野忠信と熱愛中みたいですね[ハートたち(複数ハート)]

あのFカップとも言われている仲里依紗の
胸に浅野忠信もメロメロにされちゃったんですかね・・・[ぴかぴか(新しい)]

路上キスの画像とかもパパラッチされて、
ネットに流出しちゃったみたいだけど、

サバサバした性格の仲里依紗ちゃんならあまり
気にしていないのかもしれませんね。

仲里依紗と言えば、おととしぐらいに俳優の
CHIKARAとも熱愛疑惑が浮上していたけど、
いつの間に破局していたんだろう・・・[がく~(落胆した顔)]

ちょっと気になりますね・・・・[目]
nice!(0) 

nice! 0

マネーパートナーズ