長谷部誠と榮倉奈々の熱愛疑惑・・・信憑性はいかに!?

ドイツで活躍しているサッカー日本代表の
長谷部誠だけど、最近テレビで引っ張りだこの人気女優榮倉奈々
との熱愛疑惑が浮上しているみたいだね[ハートたち(複数ハート)]

この2人はまだデート画像なども流出していないけど、
結構昔から噂になっているみたい[ぴかぴか(新しい)]

ドイツにいる長谷部誠と榮倉奈々って
一見接点がなさそうだけど、意外な接点があったんですね[グッド(上向き矢印)]

この接点とはイケメン俳優で小説家としても
活動していた水嶋ヒロ・・・

長谷部誠と水嶋ひろは大の仲良しで
この水嶋ひろが長谷部誠と榮倉奈々の仲を取り持ったみたい[揺れるハート]

長谷部誠はテレビで彼女はいないって言ってたけど、
真相がきになりますね[目]

nice!(0) 

nice! 0

マネーパートナーズ