押尾学が結婚!?噂のお相手とは・・・??

執行猶予付き有罪判決が確定した押尾学だけど、
熱愛中のお相手とどうやら結婚を考えているようですね[ハートたち(複数ハート)]

噂の結婚相手は
かねてより交際していたモデルのNanamiみたい[ぴかぴか(新しい)]

Nanamiといえば、
第1回目のミス東京ガールズコレクションを受賞して
人気モデルの仲間入りしたけど、

交際相手の押尾学ぶから薬を貰ったと週刊誌に書かれて以来
お仕事が激減していたみたいですね[バッド(下向き矢印)]

一時期は破局報道が合ったんですが、
まだまだ続いていたんですね[ぴかぴか(新しい)]

ちょっと驚きました[目]

押尾学と言えば菜々緒とも噂になっていたけど、
菜々緒は押尾学と別れて正解だったね[るんるん]

nice!(0) 

nice! 0

マネーパートナーズ