逃走中 ラストミッション 黒幕は・・・・

フジテレビで改変期ごとに放送されていた
「逃走中」ですが、最終回を迎えますね。

逃走中とは、参加者がハンターから逃げ切ったら
賞金がもらえるという"リアル鬼ごっこ"のようなゲームです[ぴかぴか(新しい)]

どこまでガチか分かりませんが、
大人が子供のようにはしゃいでる姿は面白いです[るんるん]

また、その裏にはドラマがあります[ハートたち(複数ハート)]

逃走者の舞台は、クロノス社という未来の企業が
作ったエンターテイメントのようなもので、観客は
参加者がハンターから逃げまわっているのを
まるでショーを見るかのように楽しんでいるんです[るんるん]

そして、逃走者の参加者を追い回すハンター(鬼)は、
このクロノス社が作ったもの[ハートたち(複数ハート)]

しかし、最近"ハンターX化計画"という
ハンターを軍事兵器として利用する動きがあるみたい・・・[ふらふら]

そして、この"ハンターX化計画"の黒幕が
遂に明らかになるみたい・・・・

個人的には、黒幕は高知東生だと
思っているんですが、どうでしょか??

今日の最終回を楽しみに見てみたいとい思います。

========================================

(追記)

ハンターX計画の黒幕は、竹取さんっていう女性のひとでしたね。
途中から黒幕側だと分かっていましたが、総裁だとは思いませんでした・・・

それにしても戦闘中って何だろう??





nice!(0) 

nice! 0

マネーパートナーズ