ユーロ2012ダニッシュ・ダイナマイトことデンマーク!!

先日テレビでポルトガル対デンマークの試合を見ていたんですが、
ダニッシュ・ダイナマイトことデンマークにすっごい驚きました[目]

デンマークといえば、オーストラリアみたいに
ロングボールを入れて攻めてくると思っていたんですが、
しっかりとボールポゼッションしていてびっくりしました[るんるん]

デンマークにはベントナーぐらいしか知っているメンバーがいなかったんですが、
良い若手が出てきたんですね[るんるん]

個人的に注目はエリクセンです。
ポルトガル戦は残念ながら負けてしまったけど、ドイツ戦に注目です[わーい(嬉しい顔)]

もしかしたら大金星あるかもしれませんよ[ぴかぴか(新しい)]

B20120614_011230.jpg
nice!(0) 

nice! 0

マネーパートナーズ