なでしこJAPAN・・・フランスに完敗

なでしこJAPANの強化試合が昨日行われましたが、
0-2でフランスに完敗しちゃいました[がく~(落胆した顔)]

芝が深そうで、水をまいてもボールが止まってしまうこともあり、
なでしこJAPANらしいパスサッカーができませんでしたね[あせあせ(飛び散る汗)]

特に試合開始直後は日本の生命線でもあるダブルボランチに
激しいプレッシャーをかけてきて、なかなかボールをキープできませんでした[たらーっ(汗)]

フィジカルで圧倒される試合になってしまいましたが、 コンディションを調整してオリンピックで対戦した時にフランスに リベンジ期待してます[ぴかぴか(新しい)]

B20120720_010631.jpg

nice!(0) 

nice! 0

マネーパートナーズ