なでしこJAPANの2位狙いはスポーツマンシップに反する!?

なでしこJAPANの2位狙い発言が話題になっていますが、

私はわざわざ公の場でこのような発言をする必要はなかったと思っていますが、
このような戦略はアリだと思っています[どんっ(衝撃)]

スポーツマンシップにそってすべての試合を正々堂々全力でプレーしなければ いけないのなら・・・

ベストメンバーを汲まなかった男子サッカー日本代表や、
水泳の予選などでちょっと流して泳ぐこともスポーツマンシップに反する事になりますよね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

とりあえずブラジルとの対戦になりましたが、 きちんと勝って欲しいですね[るんるん]

B20120801_012919.jpg
nice!(0) 

nice! 0

マネーパートナーズ