鈴木拓のツイッターがやっぱり炎上・・・

戦闘中で高田延彦をだまし討ちして、
ゲームの途中でリアリアしようとした
ドランクドラゴンの鈴木拓のツイッターが
またまた炎上したみたいですね。。。

前回もリタイヤしようとして、
ツイッターが炎上しましたが、
今回も予想通り炎上・・・

むしろツイッターが炎上すること自体を
鈴木拓も予想していましたが・・・

私も戦闘中を見ていたんですが、
鈴木拓の戦略も個人的には大好きです・・・

番組としてもこういった汚れ役みたいな
人も必要ですしね。。。

鈴木拓がリタイヤしようとして、
他のメンバーが鈴木のリタイア阻止のために
必至になっているのは見ていて面白かったです。

個人的には鈴木拓は自分の役割をしっかりと
果たしただけなんですがね・・・

テレビって難しいですね。。。

nice!(0) 

nice! 0

マネーパートナーズ