勝てなかったマリノスにがっかり・・・

いや~
ちょっとがっかりですね・・・・

まさかの今再開でまだ1勝しかしていない
大分トリニータ相手にまさかの1-1の引き分け・・・

シュート数はそれ程多くなかったものの、
相手の3倍シュートを放っているのにたった1得点・・・

勝ち越せるチャンスがあるだけに、
ちょっと悔しい試合でしたね。。

それにしてもマリノスの選手は、
ちょっと体が重そうでしたね。

マルキーニョスも斉藤学も動きが重かったようにみえるし、
中町もちょっと体が重そうでした。。。

これから連戦が続くから、
マリノスはオッサンが多いからちょっと
心配だな~

次のセレッソ戦はきっちりと勝ちきってもらいたいですね。
nice!(0) 

nice! 0

マネーパートナーズ