横浜スタジアムで行われていたB食祭

昨日横浜スタジアムに野球を観にいったのですが、
横浜スタジアムの周りでは、
イベントで"B食祭"というB級グルメの屋台やワゴンが
いっぱいありました。

私は全く知らずにいったのですが、
美味しそうな屋台がいっぱいありました・・・

もし知っていれば昼食を食べずに
行ったのに・・・

やっぱりこのようなイベントはしっかりと
調べていかないとダメですね。

今度は事前にしっかりと調べてから
いこうと思います。

とりあえず軽く食べられそうな"たいやきパイ"が
あったので、食べてみましたが、とても美味しかったです。


nice!(0) 

nice! 0

マネーパートナーズ