柏レイソルのACL優勝の夢が・・・大ピンチ・・・

柏レイソルが広州恒大が負けてしまいましたね。。。

まさか1-4で負けるとは思っていませんでしたが、
やはりコンディション面でもかなりハンデが
あった感じがありましたね。

広州恒大は、リーグの日程を変更してまで、
早めに来日して試合に臨んでいた一方、
柏レイソルは中3日で試合ですかね。。。

もう少しJリーグには、そこらへんを
融通してもらいたかたですね。

まだ可能性がなくなったわけではないですが、
かなり不利になってしまいましたね。。。

今年もJリーグチームが、クラブワールドカップに
出場する事はなさそうですね。
nice!(0) 

nice! 0

マネーパートナーズ