香川真司はやっぱり移籍するの!?

マンチェスターユナイテッドに所属している香川真司の移籍の噂が
いろいろとささやかれていますね。

ようやくマンチェスターユナイテッドでも出場の機会が出てきた香川真司ですが

古巣のドルトムントや、アトレティコマドリードなどいろいろチームが興味を持ってるみたいです。


個人的には今のマンチェスターのサッカーは香川の目指すサッカーとあまりフィットしていない感じがするので
ドルトムントに戻ってきてもらいたいなというような気持ちもあります。

日本代表の試合を見る限りあまり香川自身の調子も上がってないみたいです
このままではワールドカップもちょっと不安ですよね。

nice!(0) 

nice! 0

マネーパートナーズ