黒田はまだまだメジャーリーグでみたい。。。

アメリカのメジャーリーグニューヨークヤンキースから
フリーエージェントとなった黒田投手ですが
広島東洋カープが復帰の打診をしているみたいですね。

黒田投手の以前から広島東洋カープの復帰に興味を持っていたことから
将来的に広島東洋カープに復帰すること間違いないでしょう。

ただまだニューヨークヤンキースからも契約延長のオファーが出ているし
まだまだにメジャーリーグで活躍できる実力もあるのでもう1年~2年は
メジャーリーグで頑張ってもらいたいなと思います。

あとあと数年メジャーリーグで活躍してからでも
ヒーロー島東洋カープに復帰は遅くは無いですよね。
nice!(0) 

nice! 0

マネーパートナーズ