セカオワ紅白出場ならず・・・

今日紅白歌合戦に出場するメンバーが発表されましたね。

今回紅白に初登場となるメンバーはmiwaやE-Girlsなど
9組。

事前の報道では私個人が大好きな
世界の終わり(sekai no owari)なども紅白に内定したといった噂が
あったので、めっちゃテンションが上がっていたのですが・・・・

実際にニュースを見ていたら
世界の終わりの名前はありませんでした。

個人的には紅白に選ばれてもおかしくないような活躍を
今年はしたと思ってたんですけどね。

めっちゃ残念です。
今年の年末もおそらくTBSで放送される歌番組には
出場すると思うのでそちらで世界の終わり(sekai no owari)の歌を
楽しみたいと思います。
nice!(0) 

nice! 0

マネーパートナーズ