プレーオフの決勝戦が楽しみ

今日J2のプレーオフが行われましたね。

私も今日テレビで見のかなぁと思ってつけたのですが
NHKのBSでは放送されていなかったのですね。

なので私はしょうがないから
インターネットで試合経過だけ見ていました。

結果今日の試合は2試合とも引き分け

その結果プレーオフの決勝に進出したのは京都サンガと
ヴォルティス徳島です。

もしヴォルティス徳島はJ1に昇格すれば
四国で初めてのJリーグチームとなります

個人的にはオルティス徳島にあがってきてもらいたいなぁと思いますが、
さてさてどうなることか… 。通
プレーオフの決勝戦が楽しみですね。
nice!(0) 

nice! 0

マネーパートナーズ