マギーいなくなっちゃったら、楽天はやばいね・・・

楽天ゴールデンイーグルスで
5番打者を聞いたマギーですが、
どうやら自由契約になったみたいですね。

本人はメジャーリーグに復帰の希望をしているみたいで
補習選手に名前があると、移籍先のチーム探しに支障をきたすと言うことで
今回は保留メンバーから外されたようです。

それにしてもマギーに興味を持っているチームはあるのでしょうか。

もしマギーに興味を持っていたとしても日本ほど良い条件で
契約取くれるチームはないような気がするんですが。 。 。

もしまーくんだけではなくマギーまで移籍してしまったら
楽天ゴールデンイーグルスはかなり厳しいですね。
nice!(0) 

nice! 0

マネーパートナーズ