スコットランドからわざわざマリノスの応援にくるサポーター

Jリーグで優勝争いをしている横浜Fマリノス。

新潟戦では残念ながら敗れてしまった横浜Fマリノスですが、
最終戦で勝てば文句無く優勝

横浜Fマリノスの最終戦は川崎フロンターレの川崎ダービーですが、
この試合をみるためにわざわざスコットランドから
試合を見に来るサポーターがいるみたいですね。

おそらく中村俊輔がセルティックスにいた時に
ファンになったのだと思いますが、セルティックスを去ってからも
こうやって応援してくれるのは嬉しいですよね。

わざわざスコットランドから来てくれるファンのためにも
是非とも優勝の姿を見せてもらいたいですね。

nice!(0) 

nice! 0

マネーパートナーズ