長谷川アーリアジャスールがイラン代表でW杯出場!?

日本代表にも選ばれた事のある
FC東京の長谷川アーリアジャスールですが・・・

イラン代表のケイロス監督がワールドカップに向けて
代表に召集を希望しているみたいですね。。。

長谷川アーリアは日本代表にも選ばれた事も
ありますが、試合には出場していないため
イラン代表としてワールドカップに出場する事は
可能みたいです。。。

ワールドカップに出場できるとなると・・・
長谷川アーリアジャスールも悩みどころですね。。。
今の日本代表は海外組みばかりで、
特に中盤は一番熾烈なんで・・・

ワールドカップに出場するために、
イラン代表になるって事もありえそうだな~

個人的はテクニックもあるし、
サイズもあるから日本代表を目指してもらいたい
ですが・・・

nice!(0) 

nice! 0

マネーパートナーズ