芸能界復帰の福田明日香。。モーニングを脱退した理由とは?

元モーニング娘の福田明日香が
PEACE$TONEのメンバーとして音楽活動を再開するみたいですね。

PEACE$TONEは、3人組のバンドで
HETAθのメンバーだったTERRA、やまんchangと
TERRAのヴォイストレーナーだった福田明日香で構成されているみたいですね。

その福田明日香ちゃんですが、
じつはモーニング娘を辞めたのは、学業に専念したかったから
では無いみたいです。。

本当の理由は、モー娘。内のいじめだったみたいですね。

福田明日香ちゃんは
オリジナルメンバー5人の中で、仲間はずれにされていたみたい。

元々アイドルの中では表情が豊かな方でもなく
やる気など感情を表に表すタイプでも無かったことで、
他のメンバーから適当にやっていると勘違いされていたようです。

ちなみに元モー娘。リーダー中澤裕子とは
その後仲直りしたみたいですが・・・

今回の再デビューを中澤姉さんも喜んでいるんでしょうね。。。

元々歌唱力には定評があった福田明日香の歌声がちょっと
楽しみです♪


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111108-00000025-natalien-musi
nice!(0) 

nice! 0

マネーパートナーズ