実は頭がいい??ジャイアンを演じる小川直也はあの有名大学の大学院生・・・

実写版のジャイアンを演じる事で話題の小川直也だけど、
実は筑波大学大学院に通っている大学院生だったんですね[わーい(嬉しい顔)]

その大学院では、人間総合科学研究科博士前期課程コーチング学を専攻していて将来柔道の指導者になる為の勉強をしているみたいですね[ぴかぴか(新しい)]

もう柔道には未練が無いと思っていたんですが、
やっぱり柔道に他する情熱を持ち続けていたんですね[exclamation×2]

将来は指導者としてオリンピックで金メダルを取るような指導者を
育ててもらいたいですね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111110-00000001-mantan-ent





nice!(0) 

nice! 0

マネーパートナーズ