CNBLUEヨンファに熱愛が発覚!?噂の彼女はなんと少女時代!?

日本でも人気が急上昇してるCNBLUEのボーカルのヨンファ
熱愛疑惑が発覚したみたいですね[ムード]

かなり気になるお相手は、
なんと少女時代のソヒョンみたい・・・[目]

この2人って韓国の大人気テレビ番組の「私たち結婚しました」
共演してたけど、かなり評判のカップルでしたよね[るんるん]

番組終了後も、ペアリングを付けている画像も流出しているし、
ヨンファはソヒョンをモチーフにした楽曲も作ってるみたいですね[るんるん]

2人とも忙しいから、なかなか会えなさそうだけど
ラブラブみたいですね[ぴかぴか(新しい)]

羨ましいですね・・・[ハートたち(複数ハート)]

あっそうそう[exclamation×2]

ヨンファと言えば、
最近CNBLUEが5万枚限定で
ミニアルバムEAR FUNのスペシャルエディションを
リリースしますね。

徐々に売り切れのお店もでてきたけど、
まだ予約できますよ♪



nice!(0) 

nice! 0

マネーパートナーズ