CHEMISTRYが活動休止、同じアサヤン出身のあの人の心境は!?

男性2人組みのユニットCHEMISTRY(ケミストリー)
活動休止を発表しましたね[目]

CHEMISTRY(ケミストリー)と言えば、
大人気オーディション番組アサヤン出身で
2人の甘い声と美しいハーモニーでとっても
話題に[ハートたち(複数ハート)]

一時期は大人気だったけど、
最近はCDもなかなか売れずパッとしなかった様子・・・[バッド(下向き矢印)]

これからは個人活動していくみたいだけど、
川畑要がドラマ"ハングリー"にも出演していたみたいに
これからは役者業もやっていくのかな[exclamation&question]

そういえば、EXILEのアツシとネスミスも
同じアサヤンのオーディション出身だったよね。

一方は日本を代表するアーティスト
だいぶ差がついちゃったね・・・・

CHEMISTRY(ケミストリー)もこのまま
解散しちゃうのかな!?


nice!(0) 

nice! 0

マネーパートナーズ