片岡選手はジャイアンツに来ちゃうのか・・・

今日朝起きて、ヤフーニュースを見てみたら
西武から国内エージェントを宣言していた片岡選手が
ジャイアンツ入りをを決断したとのニュースが。

楽天ゴールデンイーグルスやオリックスバファローズなども
片岡選手に興味を持っていてみたいですが
原監督からのラブコールに答えてジャイアンツ入用決断した模様です。

契約は 3年契約で総額5億円にもなるみたいです。

正直個人的には片岡選手は必要ないのかなと思っていました。
中日ドラゴンズから井端選手も獲得するし
中井選手や藤村選手など若手選手も育ててもらいたいと思っていたので

これで気になるのがプロテクションの選手ですよね。。
今年期今村や松本竜也がプロテクションから外れて
流出しちゃったら嫌だな・・・
nice!(0) 

nice! 0

マネーパートナーズ